会計顧問導入イメージ
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介護業の会計顧問導入イメージ

No.1税理士法人の介護業の会計顧問導入イメージ事例をご紹介いたします。
契約内容や費用など導入の参考にご覧ください。

介護業 合同会社 N介護様

「売上も人員も増えたので、すべてお任せする事にしました。給与計算も行ってくれるので自分の時間が取れるようになり、本業に専念できるようになりました。」

介護業 税理士顧問(港区)全部お任せにしたので現場から帰ってきてからの作業がなくなりよく眠れるようになりました。

ご利用金額の目安Volume C / MEETS 2コース

月額合計
¥34,900
決算申告料
¥50,000
年間合計
¥468,800

【ご契約内容】

<業種>
 介護業
<年商>
 3,500万円
<従業員>
 5人
  • ●会計顧問:¥17,400
  • ●オプション①【記帳代行A】:¥5,000
  • ●オプション②【給与計算5人】:¥12,500

【毎月の帳票類】

売上伝票
:約20枚
仕入伝票
:約30枚
領収書/レシート
:約150枚

介護業 株式会社 Aケアセンター様

「月1回レポートを提出して頂けるのでスピーディーに数字の把握が出来るようになりました。また、毎月の面談を通じて幅広いアドバイスを頂けるので安心です。」

介護業 税理士顧問(港区)

ご利用金額の目安Volume B / MEETS 12コース

月額合計
¥27,000
決算申告料
¥50,000
年間合計
¥374,000

【ご契約内容】

<業種>
 介護業
<年商>
 2,500万円
<従業員>
 3人
  • ●会計顧問:¥22,000
  • ●オプション①【記帳代行A】:¥5,000

【毎月の帳票類】

売上伝票
:約50枚
仕入伝票
:約0枚
領収書/レシート
:約50枚

介護業 株式会社 Fメディカル様

「開業したばかりで不安でしたが、会計入力や給与計算のやり方まで、色々教えて頂けるので、一人でも安心して行えました。」

介護業 税理士顧問(港区)

ご利用金額の目安Volume C / MEETS 2コース

月額合計
¥10,400
決算申告料
¥50,000
年間合計
¥174,800

【ご契約内容】

<業種>
 介護業
<年商>
 1,000万円
<従業員>
 2人
  • ●会計顧問:¥10,400
  • ※別途会計ソフト代金が掛かります。

【毎月の帳票類】

売上伝票
:約10枚
仕入伝票
:約5枚
領収書/レシート
:約60枚

介護業 株式会社 R介護サービス

「自社で入力を行っておりましたが、記帳のボリュームが多く、ミスも発生するようになった為、記帳代行サービスをお願いしました。」

介護業 税理士顧問(港区)

ご利用金額の目安Volume E / MEETS 4コース

月額合計
¥49,400
決算申告料
¥100,000
年間合計
¥688,000

【ご契約内容】

<業種>
 介護業
<年商>
 1億円
<従業員>
 30人
  • ●会計顧問:¥24,000
  • ●オプション①【記帳代行X】:¥25,000

【毎月の帳票類】

売上伝票
:約200枚
仕入伝票
:約100枚
領収書/レシート
:約200枚

会計顧問 基本料金表はコチラ

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