お知らせ
INFORMATION

平成30年_年末調整サービスのご案内

2018/10/24

日頃は当法人のサービスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

さて、年末調整の時期が近づいてまいりました。
この場をお借りして「当法人が行う年末調整サービス」についてご案内いたします。
お手数かとは存じますが、ご用意していただきますようよろしくお願いいたします
会社様の年末繁忙期の事務作業軽減化にご利用いただければと思います。

【年末調整キット】
大切な書類になりますので、丁寧にご記入いただくようお願いいたします。

①【30年】年末調整ご提出資料一覧表(会社様→弊社へ)

② 年末調整書類

③【30年】年末調整チェックシート(従業員配布用)

④【30年】社員データ 一覧表(会社様→弊社へ)

⑤ 年末調整よくあるご質問

⑥【30年】年末調整料金表

 

【年末調整から法定調書までの流れ】
本日より 扶養控除等(異動)申告書、保険料控除申告書、配偶者控除等申告書を
従業員に配布(会社様)

従業員が書類作成(会社様)
社員データ一覧表を作成、給与台帳を準備(会社様)

従業員から資料回収、当法人へ郵送(会社様)

11~12月 年末調整処理(当法人)

1月 給与支払報告書・法定調書合計表(各市区町村・管轄税務署へ提出)(当法人)

 

早割料金  本メール案内~11/8(木)書類到着期限
通常料金  11/9(金)~11/22(木)書類到着期限
※弊社への書類到着をもって、依頼受付日とさせていただきます。
※書類を通常提出期限よりも早くご提出いただいたお客様は、特典として通常料金の20%割引。
※誠に恐縮ですが書類到着期限を11月22日(木)までとさせていただきます。

 

上記期日を超えてのご提出・手続きにつきましては、従来設定しております12月度支給分の
還付に間に合わない場合がございますので、予めご了承頂きます様、お願い申し上げます。

 

ご不明な点、疑問点がございましたら、
お問い合わせ窓口であるアドレス(roumu@number-1.co.jp)までメールにてお願い致します。

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

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