サービス
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「人事・労務」

クラウド勤怠サービス

港区新橋|クラウド勤怠サービス

タイムカードのオンライン化!業務効率改善へ!

勤怠管理とは、企業が従業員の就業状況を適正に把握することを指します。適切な勤怠管理は正しい賃金の支払いのみならず、過剰労働の早期発見や抑止効果につながり、従業員の健康維持、法令遵守にも結び付くのです。

クラウド勤怠サービスを利用するメリット

勤怠管理をクラウド上で行うことで、勤怠データをリアルタイムに集計。人件費の計算がしやすくなります。また、法令の改正や保険料率・税率の変更の際も最新の制度に準拠するようソフトを自動アップデート。 更新は追加料金なく、いつでも正しく計算を行えます。

給与計算代行サービス、選べる2つのプラン

給与計算
お任せプラン
完全丸投げプラン
当法人が各種ご用意するフォーマットを連携頂くだけです。
面倒な計算や給与明細のデータ作成は、当法人で行います。
クラウド
給与計算プラン
自計クラウド給与ソフトプラン <低価格プラン>
自社でクラウド給与ソフトに入力頂き、当法人でチェックするプランです。
スタートUP企業様や従業員人数が少ない企業様向けのプランです。

<料金表>

給与計算
お任せプラン

基本料金¥10,000 +¥500/ 人

例)代表1名+従業員4人、計5人の場合 基本料金¥10,000 + ( ¥500 × 5人 ) = ¥12,500(税 別)

クラウド
給与計算プラン

基本料金¥5,000(3人迄)クラウド給与ソフト付き

サービスのご相談から導入までの流れ

01|お問い合わせ/初回相談(無料)

電話、又は当事務所にてお客様のご要望、課題などをヒアリングさせていただきます。専門スタッフがご相談承ります。初回は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォームはこちらから

税理士からのご提案

02|ご提案・見積(無料)

ご相談内容を元に、事業者様にあった最適なサービスをご提示させていただきます。またお客様のご要望、支援内容も協議させていただきます。

税理士サービスの開始

03|ご契約・サービス開始

ご提案・見積の内容にご納得いただけましたら、正式契約へと進みます。会計ソフトの設定や経理資料の確認等、準備期間を経てサービスがはじまります。

サービス対応・重点 エリア

サービス対応エリア
:東京、横浜、埼玉、千葉
重点エリア
:港区、千代田区、中央区、品川区、渋谷区