サービス
SERVICE

「人事・労務」

クラウド給与サービスのご支援

港区新橋|クラウド給与サービス

会計システムと連携し、2重入力の手間を削減

●給与事務の自動化
勤怠データ・従業員情報から給与や税金を自動で計算。給与明細作成・配布も自動化できます。
●年1回の作業の効率化
年末調整や算定基礎、労働保険の年度更新など、年1回の業務も自動化し楽に行なえます。
●労務管理の効率化
勤怠管理から入退社手続き、どの事業所にも必須な法定三帳簿(出勤簿・賃金台帳・労働者名簿)の作成まで対応しています。

クラウド給与を利用するメリット

当法人ではクラウドサービスを利用して、人事・労務相談・各種保険手続き・給与計算をワンストップでサポートしております。クラウド給与ソフトを利用することで、給与・人事・労務を効率化しながら、ミスや漏れなく業務を行えます。

給与計算代行サービス、選べる2つのプラン

給与計算
お任せプラン
完全丸投げプラン
当法人が各種ご用意するフォーマットを連携頂くだけです。
面倒な計算や給与明細のデータ作成は、当法人で行います。
クラウド
給与計算プラン
自計クラウド給与ソフトプラン <低価格プラン>
自社でクラウド給与ソフトに入力頂き、当法人でチェックするプランです。
スタートUP企業様や従業員人数が少ない企業様向けのプランです。

<料金表>

給与計算
お任せプラン

基本料金¥10,000 +¥500/ 人

例)代表1名+従業員4人、計5人の場合 基本料金¥10,000 + ( ¥500 × 5人 ) = ¥12,500(税 別)

クラウド
給与計算プラン

基本料金¥5,000(3人迄)クラウド給与ソフト付き

サービスのご相談から導入までの流れ

01|お問い合わせ/初回相談(無料)

電話、又は当事務所にてお客様のご要望、課題などをヒアリングさせていただきます。専門スタッフがご相談承ります。初回は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォームはこちらから

税理士からのご提案

02|ご提案・見積(無料)

ご相談内容を元に、事業者様にあった最適なサービスをご提示させていただきます。またお客様のご要望、支援内容も協議させていただきます。

税理士サービスの開始

03|ご契約・サービス開始

ご提案・見積の内容にご納得いただけましたら、正式契約へと進みます。会計ソフトの設定や経理資料の確認等、準備期間を経てサービスがはじまります。

サービス対応・重点 エリア

サービス対応エリア
:東京、横浜、埼玉、千葉
重点エリア
:港区、千代田区、中央区、品川区、渋谷区