サービス
SERVICE

「会計・税務」

経理代行サービス【我が社の経理部】

港区新橋の経理代行サービス【我が社の経理部】

¥100,000

※ご依頼内容に応じて

会計・税務のスペシャリストが経理を徹底サポート!

税務のスペシャリストが会社の経理を代行します。
クラウドツールを導入し経理業務をスッキリ解決!

  •  本当は、自分で経理をしたいが時間がない・・・
  •  社員に重要な情報を見られたくない・・・
  •  経理担当者が辞めてしまった・・・
  •  経理担当者の採用が上手くいかない・・・
  •  支払い漏れや金額のミスが多々発生する・・・
  •  送ったはずの請求書が届いていない・・・
  •  売掛金の未入金、回収漏れに気付かず・・・

お事業者様のニーズに併せて、様々なサービスをカスタマイズ可能です。

経理代行サービス【我が社の経理部】について

経理のお悩みは、一見同じ様に感じられるかもしれませんが、個々の事業主様によって様々あります。
No.1税理士法人では個々の事業者様の状況にあわせ、最適なサービスをカスタマイズ可能です。

経理代行サービス【我が社の経理部】

事業者様の
悩みに併せて
様々なサービスを
ご提供します
  • 記帳入力
    経営分析に必要な試算表作成
  • +
  • 請求
    請求書の作成・郵送・入金確認
  • +
  • 支払
    インターネットバンキングを利用した振込・支払代行
  • +
  • 給与計算
    社員・アルバイトの毎月の給与計算、勤怠管理もご相談ください
  • +
  • 経費精算
    時間を掛けずに簡単精算

経理代行サービス【我が社の経理部】の特徴

  • ■ 本業に専念できる!
    面倒な経理は、プロにお任せください。これまで経理に掛けていた時間を削減!本業の経営に専念できます。
  • ■ 人件費をまるっと削減!
    経理代行サービス【我が社の経理部】を導入すれば、経理部門のコストが削減できます。
  • ■ クラウドツールの導入で経理全般を管理!
    会計帳票は、スキャンするだけ!情報を共有して経理を自動化!

記帳代行と経理代行サービスとの比較

記帳代行サービス

  • 記帳代行
  • 証憑管理

経理が急に退職してしまった・・・等
面倒な記帳代行を丸投げしたい方にオススメ

記帳代行サービスについて

経理代行サービス【我が社の経理部】

  • データ入力・証憑管理
  • 入金・出金管理
  • 振込・請求管理
  • 給与計算
  • 経費計算

経理に関することをトータルサポート!
プロのスタッフが貴社の経理を代行することで
人件費節約!本業に注力出来ます!

【基本料金表】 3つのプランから、あらゆるご要望にお応えします

プラン名 料金(月額)

データ入力

証憑管理

入金管理

出金管理

クラウド導入

振込・請求

経費精算

給与計算

資金繰り

融資相談

資産管理

経理代行ミニマム 100,000~            
経理代行ベーシック 150,000~      
経理代行プレミアム 250,000~
【オプション】 料金(月額)
振込・請求 30,000~
経費精算 15,000~
給与計算 15,000~
資金繰り 50,000~
融資相談 30,000~
資産管理 50,000~
クラウド導入 要相談

【提供内容例】

・データ入力
フォーマット作成、見積書、注文書、請求書等発行、管理表作成等
・証憑管理
領収書・請求書等のファイリング、電子帳簿保存対応
・入金管理
売掛・手形等の残高・入金サイクルの管理、未収案件のリスト化等
・出金管理
買掛・未払等の残高・支払サイクルの管理
・クラウド導入
freeeをベースとしたITクラウドツールの導入支援
・振込・請求
インターネットバンキングでの振込予約、請求書送付作業等
・経費精算
経費精算書の集計・精算、振込予約
・給与計算
給与計算代行
・資金繰り
資金繰りレポート作成
・融資相談
事業計画書作成、金融機関へのアテンド等
・資産管理
資産分析・運用、相続、不動産、保険加入等

<参考>料金事例

パターン1介護業 A社様
従業員数8名
  • 「入金・出金管理が出来て、安心しました!」
  • クラウド導入+証憑管理+データ入力+入出金管理
  • 我が社の経理部【経理代行ミニマム】 ¥100,000円/月(税別)
パターン2広告業 B社の場合
従業員数17名
  • 「経理は後回しで片手間だった為、本業に注力する事が出来ました!」
  • クラウド導入+振込・請求管理+経費精算+給与計算
  • 我が社の経理部【経理代行ベーシック】 ¥150,000円/月(税別)
パターン3建設業 C社の場合
従業員25名
  • 「苦手だった部門をアウトソーシング、資金繰りも改善しました!」
  • クラウド導入+振込・請求管理+給与計算+資金繰り管理+融資相談
  • 我が社の経理部【経理代行プレミアム】 + ¥250,000円/月(税別)

経理代行サービス【我が社の経理部】のご相談から導入までの流れ

経理代行サービス【我が社の経理部】|税理士へご相談

01|お問い合わせ/初回相談(無料)

電話、又は当事務所にてお客様のご要望、課題などをヒアリングさせていただきます。専門スタッフがご相談承ります。初回は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォームはこちらから

経理代行サービス【我が社の経理部】|税理士からのご提案

02|ご提案・見積(無料)

ご相談内容を元に、事業者様にあった最適なサービスをご提示させていただきます。またお客様のご要望、支援内容も協議させていただきます。

経理代行サービス【我が社の経理部】の開始

03|ご契約・サービス開始

ご提案・見積の内容にご納得いただけましたら、正式契約へと進みます。会計ソフトの設定や経理資料の確認等、準備期間を経てサービスがはじまります。

サービス対応・重点 エリア

サービス対応エリア
:東京、横浜、埼玉、千葉
重点エリア
:港区、千代田区、中央区、品川区、渋谷区
  • 新橋駅から徒歩
  • 無料相談実施中!!