お客様より預かった領収書、請求書、預金通帳等にもとづいて、会計の専門家である私たちがお客様に代わって会計ソフトへ記帳入力を行います。設立当初は、経理の方を雇うと人件費が掛かってしまいますので経費削減の手段としてたくさんのお客様に「記帳代行サービス」をご利用頂いております。
経営者様の仕事は会計記帳を行うことではなく、作成された会計帳簿をもとに経営判断をすることです。
会計ソフトの入力を当法人が代行するサービスです。煩雑な記帳業務をアウトソーシングすることで、事業者様は、本業に専念することが可能となります。事業者様は、領収書、請求書、通帳のコピー等を郵送又はメールで当法人へ送付。当法人の専門スタッフが会計データを仕訳、入力し、月次試算表を返送させて頂きます。
セルフファイリング プラン |
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オールアシスト プラン |
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オプションA(100仕訳) | オプションB(200仕訳) | オプションC(300仕訳) | オプションD(400仕訳) | オプションX(500仕訳) | オプションY(600仕訳) | オプションZ(700仕訳〜) | |
セルフファイリング | ¥5,000/月 | ¥10,000/月 | ¥15,000/月 | ¥20,000/月 | ¥25,000/月 | ¥30,000/月 | 応相談 |
オールアシスト | ¥10,000/月 | ¥15,000/月 | ¥20,000/月 | ¥25,000/月 | ¥30,000/月 | ¥35,000/月 | 応相談 |
上記の表は右にスクロールします
電話、又は当事務所にてお客様のご要望、課題などをヒアリングさせていただきます。専門スタッフがご相談承ります。初回は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(お問い合わせフォームはこちらから)
ご相談内容を元に、事業者様にあった最適なサービスをご提示させていただきます。またお客様のご要望、支援内容も協議させていただきます。
ご提案・見積の内容にご納得いただけましたら、正式契約へと進みます。会計ソフトの設定や経理資料の確認等、準備期間を経てサービスがはじまります。