お知らせ
INFORMATION

年末調整サービスのご案内

2017/10/13

お客様各位

日頃は当法人のサービスをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。

さて、年末調整の時期が近づいてまいりました。

本HPにて「年末調整サービス」についてのご案内を致します。

必要な書類は下記に御座います【年末調整キット】から書類印刷して頂く事となりますので、お手数かと存じます、ご用意頂きます様、お願い申し上げます。

【各種年末調整キット】

大切な書類になりますので、丁寧にご記入頂きます様、お願い致します。

①【会社様⇒弊社】提出資料一覧表・社員データ一覧表

②【従業員配布用】29年年末調整書類

③【年末調整よくあるご質問】

④【29年】年末調整料金表

 

【年末調整から法定調書までの流れ】

≪10月≫

扶養控除等(異動)申告書、保険料控除兼配偶者特別控除申告書を従業員に配布(会社様)

従業員が書類作成(会社様)

社員データ一覧表を作成、給与台帳を準備(会社様)

従業員から資料回収、当法人へ郵送(会社様)

≪11月~12月≫

年末調整処理(当法人)

↓※ここからマイナンバー必須

≪1月≫

給与支払報告書・法定調書合計表(各市区町村・管轄税務署へ提出)(当法人)

●早割料金対象 : 当法人からのご案内~11/10(金)書類到着までとなります。

●通常料金対象 : 11/11(土)~11/22(水)書類到着までとなります。

※当法人への書類到着をもって、依頼受付日とさせて頂きます。

<早割とは・・・通常提出期限よりも早くご提出頂いたお客様は、早割特典として通常料金より20%を割引>

 

以上ご不明な点や疑問点が御座いましたら、当法人担当者までメールまたFAX等でお問い合わせください。

何卒、宜しくお願い致します。

 

No.1税理士法人

〒105-0004 東京都港区新橋2-13-8新橋東和ビル4階

TEL:03-6457-9027 FAX:03-6457-9028 ◆受付時間:9:00~18:00まで(土・日・祝日を除く)

担当:内田